【NBA2K20】パッチ1.08での主な変更点について

NBA2k20

どうも、レボログです。

 

気まぐれにお届けしたりしなかったりしている新パッチでの変更点。

今回は、年内で2桁ほぼ確定(?)的なペースでやってきたパッチ1.08での主な変更点について、公式から発表されたパッチノートを元にお伝えいたします。

 

レボログ
レボログ

ちょいちょい間違ってたらゴメンナサイ

 

そんな時は、あなたの優れた英語力でセルフ翻訳しちゃった方が早いかも。

というわけで、さっそく気になったやつから見ていきます。

 

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ネイバーフッドでフレンドさんと会えない問題解決か?

 

レボログ
レボログ

全く…珍しくやる気出したときに限ってマイナーチェンジしかこないんだから笑

 

 

なんたって、

変更点について公式から発表されたノートはこれだけですらね!

 

たぶん過去最高にショボいシンプル。

 

 

とりあえず、これを読む限り具体的な改善点としては、

せっかく合流したいのにフレンドさんとなかなか会えない(ハグレル)不具合が修正されたようです。

 

レボログ
レボログ

まあ、地味だけどありがたい。

 

DemiGodグリッチの修正?

 

今作でも

レボログ
レボログ

またかー

と鬱陶しかったDemiGodグリッチ。

 

能力値を自由に上げられたり、本来取れないはずの殿堂入りバッジが取れたりとやりたい放題なグリッチだったのですが、これが今回のパッチで修正された…のかな?

 

公式から発表された情報ではないので噂レベルなのですが、

まあ、もしこれがデマでもできるだけ早めにパッチ適用していただけると助かります…てか、しろ笑

 

 

ジャンプシュートセレブレーションが発動しなくなった?

レボログ
レボログ

not stickingのところがちょっと意味不明です、わかる方いたら教えていただけると。

 

おそらく、ジャンプシュートセレブレーションなしで発動するランダムアニメーションか、

もしくは、シュートが入らないときに発動するなんちゃってセレブレーションが発動しなくなったってことなのかな。

 

あるいは、読んで字のごとくスティック倒してのセレブレーションが発動しなくなったってこと…?

レボログ
レボログ

このへんは、プレイしてみて明らかになった点など、また改めてお伝えできれば。

 

 

3対3は25点でゲームセット!?

 

今回のパッチで、なぜか3対3だけ25点先取形式になったっぽい…ってマジ!?

 

2対2ではこれまでどおり2点差つけないと勝利とはならない…ってどうして差を設けたのか意味不明ですが(これが本当ならば)…。

 

この辺も、またプレイしてみてわかったことを改めて追記する予定です。

 

というわけで、今回は取り急ぎこのへんで。

 

それでは、また。