【NBA2k17】Ugly(不細工)ジャンパーチャレンジ

どうも、タカハシです。

突然ですが、マイキャリアモードにおける今作の目玉のひとつといえば、当然、ご存知の方も多いであろう『ジャンプシュートクリエイター』ですよね?(笑

すでに、オリジナルのベストジャンパーを作り上げたという方も、まだまだ試行錯誤中の方も、ぜひ少々お時間をいただきまして、今回の記事もご覧いただければ嬉しいです。
いつもならば、最適だの効率だのとウルサイ当ブログですが、今回は、ちょっといつもと趣向を変えまして、

見た目にもユニークなジャンプシュートを作ってパークで遊んでみることにしました。

使用するジャンプシュート

ということで、さっそく舌を噛みそうな名前でおなじみのコーチKことマイク・シャシェ…からいただいたジャンプシュートクリエイターを起動し、いろいろ見てみることに。



10分後。
なんともありえないフォームが完成。
それがコチラ

BASE:D.Barnett
リリース1:K.Duckworth(65%)
リリース2:S.Curry(35%)

各所から個性的なパーツを集めたら結果的にこうなりました(笑。
さすがに個性爆発のダックワース氏だけではキツイだろうということで、当代1のシューター”シェフ”カリーのお力も少々お借りて多少フォームをマイルドにしているところが”ミソ”でしょうかね。

とはいえ、ある意味”ファニー”を極めしこのフォーム。
当初、『こりゃ、さすがに入んねえだろうな…(笑』と予想していたにも関わらず…実際に使ってみると…。

あら、意外や意外、なかなかに優秀なジャンパーということが発覚!
見た目にも楽しいので、しばらく使ってみようかなと思っているところです(笑
といったところで、今回はここまでとさせていただきます。

ご覧いただきありがとうございました!
それでは、また。