どうも、タカハシです。
今回はこの場をお借りしてちょっとしたお知らせ。
タイトルにもある通り、PS4ユーザー向けにコミュニティーを作成してみました。
その名も…
「レボログ友の会(だせぇ…)」
ネーミングに関しては何かセンスのあるものをご提案いただけたら、すぐにでも変えようかなと^^;
何分不慣れなもので、出来ることできないこと含めまだまだ分からないことだらけですが、今のところは、普段このブログを読んでくださっている方と少しでも一緒に遊ぶ機会が持てるきっかけづくりになればいいかなと思っています。
PS4ユーザーの方は、どうぞお気軽にご参加ください。
以上、本当にちょっとしたお知らせでした(笑
それでは、また。
コメント
こんにちわ!
わからないことがあればこちらのブログで
調べさせてもらってます。
質問なのですが
オフラインでプレイしてて
ジャンプの練習等でDoin workゲージを溜めているんですけど
そのゲージが出る時と出ない時があります。
スキルのアップグレードが進まなくて困っています。。。
なにか原因はわかりますか?
>キャリアさん
ご質問ありがとうございます!
現状から考えられる原因としては、
すでに「総合95に到達するだけのアップグレード数に達している」ということでしょうか。
トレーニング開始段階からゲージが表示されないとすると、私の経験から考えられる原因はそれくらいですが…ちなみに、バーの数の合計が115でちょうど能力値95となりますので、一度確認されてみてはいかがでしょうか。
お疲れ様です!(*^_^*)是非入りまーす!(=´∀`)人(´∀`=)笑
>勇気さん
ありがとうございます!
PS4でプレイしているんですけどフレンド依頼を送っても大丈夫ですか?
>ウェーブさん
ハイ、大丈夫ですよ。
試合は自分でやったほうがいいですか
>牧さん
イエッサー。
いつも拝見させてもらってます。コミュニティでプロアムについての質問をさせてもらった者です!これからよろしくお願いします!
>ミドルさん
コミュニティへのご参加ありがとうございます^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
質問に答えて頂きありがとうございました!
もう一つ質問なのですが、
このマイキャリアには
ゴールというものがあるのでしょうか?
すいません
説明書もなく、初めてのプレイでわからない事だらけです。笑
初歩的な事なのですが答えて頂けると幸いです。
>キャリアさん
ご質問いただきありがとうございます!
マイキャリアにエンディングはあるのかということについてですが、これは基本的にないものとお考え下さい。 最初のゴールは当然NBA制覇になると思いますが、それ以降は、プレイヤーの能力を高め連覇を目指すなり、バッジを取得するなり、NBAの通算得点記録を塗り替えるなり、それぞれ自分なりの楽しみ方を模索することになろうかと思います。 ちなみに、2kナビから『マイキャリア』→『殿堂入り』と進むと、”引退”という選択肢が用意されており、これが事実上のエンディングということになるのかもしれません。私自身はまだ現役続行中ですので、これを選択するとどうなるのかは未知の領域ではありますが(笑
いくつも質問に答えて頂きありがとうございました。
初心者の僕にも、親切、丁寧に対応して頂き
すごく助かりました☆
またなにかありましたら宜しくお願いしますm(__)m
>キャリアさん
こちらこそ、お役に立てて何よりです^^
また何かありましたら、お気軽にコメントをお寄せください。
アスレチックフィニッシャーのオススメの身長 ウィングスパン 体重を教えて欲しいです! あとポジションはPFでよろしくお願いします
>colaさん
ご質問ありがとうございます!
アスレチックフィニッシャーは実際に作ったことが無いのであまり確かなことは言えませんが、PFであるということから身長は6’10~7’0 体重は250~260ポンドくらいが良いのではないでしょうか。この辺は、能力値などを見ながら、ぜひご自身で納得できるステータスになるよう調整してみてください。ウィングスパンは好みですが、私なら最長に設定すると思います。ご参考までに。
お忙しいとは思いますが、パーソナリティバッジのチュートリアルも見てみたいです。あまりよくわからないのもあるので。よろしくお願いします。
>けつのあなさん
コメントありがとうございます。
了解しました。時間を見つけて、近いうちに追加したいと思いますので、もう少々お待ちください。
オススメのカメラ設定を教えてください。
>牧さん
ご質問ありがとうございます!
私の場合余りこだわりがないせいか、2K視点を初期設定のまま使っています。
サンセットビーチ以外のやつはステータスの何が変わるのですか?
>オレンジさん
ご質問ありがとうございます。
それが実はよく分かっていないんですよね(笑
今作では、パークブーストは無いはず…なのになぜかサンセットビーチだけボールハンドリングブーストが…。
今のところそんな??な状態が続いているようです。
こんにちは。
最近購入しました。
シーズンで進めようと思いやっていますが、殿堂入りの一個下のレベルでやっていますが、実際の試合結果にようなデータになるよう、スライダーをいらっていますが難しいです。
ペイントエリア内で得点を簡単にとれてしまうので、ヘルプデイフェンスやデイフェンス意識を上げていますが、外のフリー選手ができて、スリーをおうしゅうされます。
よいスライダー設定はないものでしょうか。
>たくやさん
ご質問ありがとうございます。
スライダーに関しては、こちらの動画が参考になるかもしれません。
よろしければご覧になってみてください。