【NBA2k17】パークバッジガイド ゲームポイント

どうも、タカハシです。

今回は、パークバッジチュートリアル『ゲームポイント』編をお届けいたします。

ゲームポイント


reddit.com

まさにパーク版『クラッチパフォーマー』とも呼べるゲームポイントバッジ。

ただし、クラッチタイムであれば一定期間効果を発揮するクラッチパフォーマーに対し、このバッジが効果を発揮するのは、勝利を決定づけるシュートを放つ瞬間のみに限られます。

その説明だけを聞くと「なにそれ!?効果短っ!」と思われるかもしれませんが、最も大事な場面でシュートを放つ際、右上に「ゲームポイント」の文字が点灯すると、思いのほか心強く感じるものです(それでも割とシュートは外れてしまうんですけど(笑))。

How to ゲット ゲームポイント?

ゲームポイントバッジを取得するためには、

マイパークでウィニングショットを100回決める

ことが必要となります。

まあ、普通にプレイしていても取れるとは思いますが、少しでも早くゲットしたい!という場合は、2対21対1対1をプレイされるとよいでしょう。そうすれば、味方プレイヤーが少ない分ラストショットを決めるチャンスも自ずと増えるはずですから。

といったところで、今回はここまでとさせていただきます。最後までお読みただきありがとうございました。

それでは、また。



コメント

  1. 初めまして より:

    パークで手に入れたバッジって通常のNBAの試合でも反映されるんですか?

  2. タカハシ より:

    >初めましてさん
    パークバッジ(ミドリのやつ)の効果は、文字通りパーク限定です。