【NBA2k17】無料でVCを大量ゲットする方法


「NBA2kシリーズで無料で課金する方法はありませんか??」
以前そんな不思議な質問をいただいたことがあります。
確かに日本語としては

「ん??」
と思う部分もありますが、言わんとしていることはよく分かります。
要するに、おカネをかけずに、VCなどの課金要素を利用したいということなのでしょう。

もうすでにお金を払ってソフトを購入したのだから、これ以上チマチマと課金したくない!
という方もいらっしゃるでしょうし…。

何を隠そう私もその一人です(笑

また、ご存知かとはおもいますが、現在、PS4のオンラインサービスであるPSプラスに加入するためには、月額500円ちょっとかかります。基本無料で遊べるゲームが多い中で、いくらサービスが充実しているとはいえ、決して「安い!」と言い切れる価格設定ではありません。

では、もしもその月額の利用料をタダにすることが出来たり、あるいはNBA2kシリーズにおける通貨であるVCを無料で大量ゲットできるとしたらどうでしょうか。

「そんなことできるのか?」
と疑問に思われる方もいらっしゃるでしょうが、結論から先に申し上げると可能です。

現に私自身、実際にその方法を使って毎月、ゲームにおける様々な課金要素を楽しませてもらっています。

無料でPS4の課金要素を利用する方法

さて、気になるその方法についてですが、ズバリポイントサイトを利用します。
ポイントサイト??何それ?美味しいの?
という方のために簡単に説明すると

ポイントサイトとは、

ゲームやお買い物、各種会員登録などをすることで、ポイントがたまり、それをウェブマネーや現金と交換できるサービスを提供しているサイトのこと。

そのほか、ゲームやアンケートなどサイト内に用意されたさまざまなサービスを利用することで、ポイントをためることもできます。

ポイントサイトでポイントをためるためには、サイト内の広告を利用する必要がありますが、その中でも、FXの口座開設や各種クレジットカードの発行は高額ポイントがもらえるおススメ広告です。

無料で口座開設、あるいはカードを発行するだけで、5000円から15000円分のポイントがもらえる広告がたくさん用意されています。

事実、私も過去にこれらにまとめて申し込むことで現金換算で10万円分以上のポイントをゲットしたことがあります。

たとえば、私がふだんお世話になっている『げん玉』を例にとると、現在開催中のキャンペーン広告を利用するだけでも、5万円分以上のポイントをゲットすることができます。もちろん、会員登録や口座開設に基本お金はかかりませんし、ちょっと面倒だな~と思うものはスルーすればOKです。

このようにして貯めたポイントを現金へと交換し、ネットやコンビニなどでPSNカード/チケット購入することで、完全無料でPS4の課金要素を楽しむことが出来るわけです。もちろんNBA2KシリーズのVCだってゲットできちゃいます。

げん玉から購入することで1%還元

PSストアでゲームなどの商品を購入する際は、げん玉にあるPSストアの広告を経由して購入すると1%ポイント還元されます。

ちなみに、この広告は1度限りではなく、繰り返しストアで商品を購入してもポイントが付きます。また、利用したのにも関わらず通帳に記載されなかった場合でも”お買い物ポイント保障制度”が用意されるなど、確実にポイントが還元されるしくみになっています。



コチラから無料で登録が可能です。

なので、PSストアをよく利用される方は、ぜひげん玉経由で商品を購入されることをおススメいたします。

ポイントサイトのありがた~いところは、これらのサービスが″リスクゼロ・出費ゼロ″で受けられることです。まだ利用したことがないという方は、この機会にぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

それでは、また。