キュートすぎ!奇跡のリアルバービーダンサー

先日、こんな動画を発見。

Dytto FRONTROW World of Dance Bay Area 2015 #WODBAY2015

なんかいろいろとステキスグル…。
ということで、

一体彼女は何者なのか気になったので、ちょっと調べてみることにしました。

◇プロフィール

彼女は「Dytto」という名前で活動しているダンサーさん。

ダンスはアニメーションポッピンといったスタイルをメインに踊っているそうです。

・出身はアメリカのフロリダ州
・1998年4月27日生まれの18歳(まだ10代とな!)

上の動画の当時はまだ若干17歳…まさにスーパー女子高生です。

また、ダンサーの他にも「振り付け」や「モデル」としての顔もあわせ持っています。

◇きっかけは「ワールド・オブ・ダンス」

彼女を一躍有名にしたのは「WIRLD OF DANCE(ワールド・オブ・ダンス)2015」。
偶然にも、私が彼女を最初に目にしたのも、まさに彼女がこのイベントで踊る姿でした。

Dytto FRONTROW World of Dance Las Vegas 2015 #WODVEGAS15
こりゃ有名にもなるのも分かります…。

また、ダンスの実力だけでなくそのキュートなルックスから、ファンの間では「彼女は、まさにリアルバービー人形だ!」と称賛する声が上がっているのだとか。

そんな彼女のデビュー動画では、
まさにバービー人形がでっかくなっちゃった的なコンセプトで撮影が行われています。
それがこちら。タイトルもズバリ「Barbie」。

う~む、髪型といい、スタイルといいキュートなルックスといいまさにバービー人形そのものですね。私もすっかり彼女のファンになってしまいました。

ちなみに、今年行われた「World of Dance 2016」にも彼女は登場しています。

DYTTO FrontRow World of Dance Dallas 2016 #WODDALLAS16
美貌、ダンスともに益々磨きがかかって見えますね。

今後も、彼女の活躍からますます目が離せなくなりそうです。
それでは、また。